250917 (2)


フランネルで三角と四角のパターン 8
今度はブルー系で
ロッキー山脈パズル

やっぱりキルティングは。。。。で、
ほかに「したい!」事があまり無くて、
チクチクmodeに火が点きません。
フランネルで。。も縫っていてすぐに手が止まり、、、

何が足りないのかな。。?
パッとしない毎日です
話題もありません。。(苦笑)
まぁ、こんなときもあるわさ~~、
が、しばらく続いています
変化の無い毎日、幸せなことですよね



そろそろ実りの秋を迎えます
こちらは田植えの時期が遅いので、
まだまだ稲も青々としています

250917.jpg




ゆりは、

250917 (1)

夜はケージに入れるとすぐにお休みモードで、
おとなしく寝ますが、
朝出かけるときに閉じ込めるとしばらく、
ワンワンキャンキャン、外にまで聞こえるようにほえ続けています




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1079-3e815623