25-915 (8)


またもや三角
Hobyraの赤で。。
このパターンは三角の角を合わせなくていいので、
意外と楽、意外と好きかも。。



この間次女と佐賀県伊万里市まで行ってきました
うちから片道およそ60km、1時間半
次女、初めての長距離ドライブです
目的はノリタケファクトリーアウトレット
ノリタケの工場に併設されたアウトレットショップ
さぁ、買うぞーー!!と、意気込んで入店しましたが、、
やっぱりアウトレットでもそれなりのお値段。。
1時間近くウロウロしましたが、
あまり欲しいものがなかった
カップのみで受け皿が無かったり。。

もう一つのお目当て

25-915 (3)

牛さんはオブジェです


ムーランというお店の伊万里牛ハンバーグ

25-915 (1)


私は伊万里牛メンチカツ

25-915 (2)



そして伊万里スィーツ

25-915 (4)


伊万里焼饅頭は伊万里焼のイメージです

25-915 (5)


どら焼きは、

25-915 (6)




おまけのゆりちゃん

25-915 (7)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1077-4c35b47e

