250905 (1)


フランネルで三角と四角のパターン 5 
Old Maid’s Puzzle
のはずだったのですが、小さく向かい合った三角の向きを
間違えていました。。
まぁ、良しとしましょう。。


いつだったか食べたアイスクリーム
オリーブオイルの専門店で
バニラアイスに上質のオリーブオイルをかけて

IMG_0139.jpg


意外とすごく美味しかったのです
そこのお店へ行った日がお店の最終日
デパ地下へ移転するのだそうですが、
カフェスペースはないのだそうです。。
残念。。。



ゆりでーーす

250905 (4)


便秘はだいぶ良くなったのですが、
ご飯を食べるより遊ぶ方が好きで。。
体重は未だ1.3kgです
2週間前と変わりません。。。



250905 (2)


ふふふ。おれ様のほうが断然おっきいぜ
おれ様 6kg
ママが重たくて抱っこできないって言ってるぜ




ぼくは、何キロかな、多分4.3kg位だよ


250905 (3)




今日でブログを始めて5年目に入りました
時々やめようかなぁと思いつつ、
沢山の方が遊びに来てくださるのを励みに
続けてこられました
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1070-45e7be68