高さ8cm 横10cm 底マチ3cm

ピンクのストライプ状のはぎれがでてきたので、
昨夜はこんなことして遊んでいました
はぎれ処理ばかりでは布の在庫はまったく減りません。。。

P1180253.jpg




前にお友達からいただいたにゃんこの肉球グミ
昨日近くのスーパーで見つけたらわんこバージョンもありました

P1180251.jpg


違いは、

P1180252.jpg

ここの絵の部分だけみたい。。(笑)



P1180027.jpg


きょうはつん姉さんの記念日だってさ!
なにかご馳走がでるかもしれないぜ!



つばきがおうちへ来て、にゃんことの生活が始まって
もう4年が経ちました
にゃんこやらわんこに囲まれての生活が出来るなんて、
つばきが来る前の日まで思ってもいなかったのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


きょうも遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1068-06fac350