


裏布は予想通りグリーンの布になりました

トップの大きさが124cmX140cmに対して
布は2mしかなかったので、継ぎ継ぎです

4時間、先生のお宅のリビングを占領させていただきました
先生は綿入れにこだわりを持っていらっしゃって、
助手の方と二人で、ピーーンと、裏布、キルト芯、表布を
ひとつづつ引っ張ってとめていかれます

自分で家でした時と出来上がりが違うんですよーーー


さて、長女は朝8時の飛行機で愛知へ戻ってしまいました

来週の水曜日には次女が京都より新幹線で帰ってきます


つばきも、この家へ連れてきてくれた2番目のお姉ちゃんのお戻りが待ち遠しいことでしょう

P1040470.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/106-40c0d75d

