250823 (8)


残っていたのに少し布を足して、13個
全部で28個出来ました
こんなに作ってどーーするの!
当分つくらなくていいと思います

型紙、作り方手順はリンクさせていただいている、
手作りなら、思いのママ さんのレシピを参考にさせていただきました


この1週間楽しくミシンでソーイング、
そろそろ休止します

250823 (9)




ゆりはエアコンを入れると、サーーと前に行って
風の通り道に陣取ります

250823 (1)


結構暑がりのようです
我が家の床置きタイプのエアコン、
冷風が足元に溜まって、なかなか部屋中冷えません

朝からゆりはネコたちにワンワン吠えて、
ゆりは遊んでほしいんでしょうが、
つばきのしっぽはBOMするし、、
皆から冷ややかな視線を浴びても
お構いなしにワァン!ワンン!




仲良しブラザーズ

250823 (5)


邪魔しないでよ!

250823 (6)


ウゥ〰〰ン、キキにいたん、押さないでよ〰〰


P1180156.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1059-c5fb39e0