

250822-1 (1)


時々思い出してはピーシングしています
相変わらずのキキはテーブルの上
そろそろお尻に火が付いたよ、
パートナーシップキルト、
間に合うかわからないけど、
今からパターンブックを眺めます




ゆり、ようやくお外に出して良くなったので、
今日はカットに行ってきました

250822 (4)


3時間もかかるそうなので、
近場でランチしてました。

250822 (2)

サーモンとサラダのクレープ
そしてデザートのコーヒーゼリー

250822 (3)



ゆりはカット中お利口してたそうです
おうちに帰ってくつろいで。。

250822 (5)


ようやくプードルらしくなったでしょ






おれ様にはかんけ-ないにゃーー

250822 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1058-e066bdb2

