250821 (2)


                ティッシュ
今夜は昨日縫ったポケットモンスターケース15個の
返し口、表側と裏側、をまつり縫いするだけで終わってしまった
パッチワークは大好きだけど、
実は洋裁は苦手。。
仕立てが億劫だったりするので
作りかけ放置品が増える。。
今回のようなまつり縫いだかすくいとじだか。。
は大の苦手なのです。。
とにかく作ってしまわなきゃ、と、
言い訳しながらの寄り道です



土曜日の糸島ドライブの続きです

のび工房から数10m先に進むと、
海辺のカフェレストラン、Adansoniaがあります

250821 (4)


ほんとに、塀の向こう側は海岸です

250821 (8)

可愛い店構え

250821 (3)

店内は、おしゃれ〰

250821 (5)


250821 (6)


もう3時近かったのでデザートセットを

250821 (7)


3人で1皿を頼んだら(ドリンクは3人前)
フォークを3本つけてくれました

次には是非Lunchtimeに訪れたい



9時過ぎから雷とともに始まった雨、
1時間ほど降り続けました
明日は少しは涼しくなるかしら
ほぼ20日ぶりのちゃんとした雨でした

キキは雷で落ち着きません。。

250821 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1057-5460d579