250817 (2)

整理整頓中、はぎれの入った袋が出てきました
ちょうど、コースターを作ろうかなと思っていたところ。。
開けてみると、ずっとずっと前にホビーラで買った、
はぎれパックの12cm位のはぎれが沢山
懐かしくて、使うのが勿体ない。。(笑)
でも、思い切ってチョキチョキ

250817 (9)


まだ、縫うには至っていません。。


15日から3日続けて来客
まだ居間がきれいなうちに。。
昨日は友人が娘さんと孫ちゃん、小3と小1のお嬢ちゃん
今日は若い友人が、小2と年長さんのお嬢ちゃん
小さい年の近い姉妹って、可愛い事!
かえで君は人気者でした


今日は午後から糸島ドライブ
先日ブロ友さんのるん*さんが教えてくださった、
のび工房へ

250817 (6)


今年、京都の哲学の小道から引っ越して来られたそう
お隣の佐賀県の唐津のご出身だそうで、
海の近くで広くて、周りに人家が少なくて、で探されたそう
国道202号線沿い、この道をまっすぐ行くと唐津に通じています
ネコ、7匹とともに越してきたそう
今日はそのうちの2匹と会えました

250817 (4)


250817 (3)

お店の裏は、

250817 (5)


お買い物しました

250817 (7)


250817 (8)


またそのうち行ってみよう!

糸島ドライブ報告は明日に続きます、たぶん。。。



ゆりの事、好きになれないつばきです
廊下でゆりと遭遇して、
ゆりが通れず困って。。
つばきは怒って、しっぽがBOM!

ゆりの行動を鋭い目つきで見張っています

250817 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1053-d848da58