

250815 (2)

モンキーレンチ5枚目は4枚目と同じ布。。
変わり映えしませんね~



今日は8月15日
お墓参りに行きました

250815 (5)

義姉夫妻と甥っ子夫妻、近くに住む姪っ子、
うちの長女は仕事で帰省できず、
うちからは5人で総勢10名
美味しいランチを海辺の ざうお というお店で頂きました

250815 (4)


お腹いっぱいで〰す



そのあとうちで長いtea time
午後1時に集合して、
解散は6時でした

義姉夫妻、甥っ子夫妻はみなでっかくて、
声も大きくて、
つばきは隠れたまま姿を現さず。。
キキはへっぴり腰で居間から出せと鳴き、
しばらくすると寂しいから入れてと鳴き、
かえでは意にも介さずピアノの上でお昼寝
ゆりははしゃぎまわり。。
ゆりははしゃぎ過ぎたのでしょう、
客人たちが退散した後、もどしてしまいました。。
子供たちもネコたちもわんこも皆疲れ果てた様子。。


ぼくはへっちゃらさ

250815 (3)


今は皆、自分たちの部屋へ
つばきはパパさんと、
かえでは次女と寝ます
キキは相変わらず、PCの向こうで。。

250815 (1)


久しぶりに居間はスッキリ片付いています
(ほかの部屋に色々なものを突っ込んだだけなのですがぁ。。)
いつもこのように、
他の部屋もこのように保てたら、
夫ドンも、そして私も幸せなんだけど。。。。

さて、3日間のお盆休みも終わってしまった
でも明日が終わればまたお休みだわ
その明日も午後からは来客があるので、
午前中頑張って仕事します。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1052-249764a8

