

250814 (2)



今日は朝から映画 風たちぬ を見に行きました
10時開演のに間に合うように15分前に着いたのですが、
長蛇の列! うぇーーと並んでいたら、
券売機でカード決済ならすぐにOKと聞いてそちらへ
さっと買えました
風たちぬのスクリーンには半分も人が入っていなかった。。
ヤフオクドームの隣にあるホークスタウンの中のユナイテッドシネマ
数年ぶりに訪れたら閉まっている店舗も沢山で、
さびれている。。という印象でした。。。



次女がネットでチャームパーツのお買い物
小さなニャンコ

250814 (5)


キキはガリバーのように巨大です。。



昔々買った本を出してきました。。

250814 (3)


初版は昭和54年
62年に第29刷
買ったのは26年前だぁ
眺めるだけで何も作っていません。。

250814 (4)

やっぱりこんなシンプルなのに惹かれます
アラウンドザワールド
5cmのピース、これなら私にも出来そう
φ(..)メモメモしておきましょう



つばきを抱っこしたのをゆりが駆け寄ってきて、
ワンワン吠えて、
つばきはびっくりして私の首を蹴って逃げてった。。
傷がーーー

最近ゆりはネコたちに向かってワンワン吠えて、
みんなに嫌われています。。
特にわがままつばきは寄ってくると ”怒!!!”なんです



あいつ、嫌いよ!!!

250814 (1)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1051-e60834e6

