250811 (5)


少し前から縫ってみたかったパターンです
他の事で可愛い系の布を引っ張り出してきてたので、
一緒に少々カットしてみました
サイズは9cm


他の事、というのは
キルトサークルJoyQで交換していただいた
つむじ風
ラティスをはさんでつなげようと。。

いつもチクチクのお供のキキ君、
よそのおうちの匂いのするピースが気になります

250811 (3)


ママ、ぼく見ててあげるからしっかりね!

250811 (4)


いつもテーブルの上で寝転がっているけど、
ピシッと座ることもできるんだよ、ぼく!



キキ250811


昨日は次女が次男付き添いでちょっと遠くまでドライブ
糸島の深江あたりにありがたい、
奇跡の水というお水を汲めるところがあって、
行ってきて、
お土産にケーキを!
いつも甘いものばかり食べていますが、
キチンとしたケーキは
久しぶりのような気がします


250811 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1048-6bdf1534