250806 (2)


放置することちょうど2カ月。。
ようやく仕上がりました

最近どうも画像が青っぽく撮れます。。
デジカメが古いせいかなぁ~


前の記事ですが、パターンの名前を間違えて。。
シングルウエディングリングをシンプルウエディングリングと
書いてしまいました
るん*さんが指摘してくださいました。。
あぁ~ 恥ずかしい。。。。。
るん*さん、ありがとうございます。。。


今日本屋へキルトジャパンを買いに行きました
本日発売!と、ポップがありました。。
これが福岡の現実です。。。
学生の頃、漫画雑誌の発売日の2日前に、
新宿駅のホームの売店で売っていました。。
これが首都と南の地方都市の違いです。
キルトの催しも広島止まりで、
福岡まではなかなか来ません。。



さてさて、愚痴は置いておいて、
キキのしっぽが。。

250806 (1)


ニョキッとはみ出しています。。


あれれ、ニョッキが食べたくなりましたぁ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1043-8bfb5a18

