
P1170942.jpg


昨日は一日キルティングしてましたが、
キルティングしてるとすぐに眠くなる。。
キルティングとお昼ねと同じくらいの時間かしら。。。

どの位進んだか床に広げてみたら、
すぐにとんで来ました
かわいいんですが、
困ったことがひとつ

P1170940.jpg


かじって引っ張るんですよ。。


ゆりですが、昨日次女がシャンプーしました
洗われて毛がぺちゃんこになると、
こんな顔です。。。

P1170943.jpg


ゆりはいやなことをされると噛み付くという、
とっても悪い癖が付いて、
叱るのですがなかなか直りません。。
昨夜もシャンプー後ドライヤーで乾かしていたら、
次女に指にガブリ。。


あたち、そんなことしたかちら。。?
きれいに乾いたでしょう!


P1170945.jpg


おとうさんの手のほうがゆりより大きい!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びにきていただいて
   ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1041-d963a76d

