2010.02.18 巾着の準備



昨夜はディサービスセンターの手芸教室のセット作りで終わってしまった

早め早めに取りかかろうと思うのだけど、

いつもギリギリ。。。  今日と来週の分、とりあえず20セット

これで足りますように。。。

給湯機が故障して、昨日はお風呂無しデーでした

朝1番に電話して、10時半ころサービスマンが見に来てくれます

午後は手芸教室

実は、手芸教室、車で1時間ほどかかるのです

都市高を使えば45分

時間に余裕があれば下道を走ります



お姉ちゃんのカバンを覗きこんでいたので、

P1040458.jpg


P1040457.jpg

P1040461.jpg


テーブルの上のゴチャゴチャは私のお道具一式

いつもこんなんです

写真に撮ると目立ちます

反省。。。。

さて、給湯機の修理に来てもらのに、あわててあちこち片付けなくっちゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/104-966afefc