250801-1 (6)


ウエディングリング、3枚目


Sunny Quiltのteruちゃん☆さんが
9cmのモンキーレンチを縫っていらして、
私も縫いたくなりました。。

私は15cmで

250801-1 (5)

最近ずっとブルー系の布を買っていなかったので、
クラシカルなお花柄が多いです



マッサージチェアにいつも陣取ってるつばきです
他のネコはしないのですが、
つばきだけここで私の顔を見ながら爪とぎです。。

250801-1 (4)


ちょっと前のキキは

250801-1 (3)



ぼくはねぇ、ゆりが来て、
お姉ちゃんがゆりばかりかまって、
心中穏やかじゃないんだよ


250801-1 (2)



あたちはねぇ、相変わらずの便秘で毎日大変!
なかなか体重が増えなくて、困っちゃう
でも、元気よ~


250801-1 (1)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1038-b396be59