
250729 (3)

フェリシモのポーチ、ようやくピーシング終了
今月中には出来上がらないかなぁ〰



地元、糸島で小さな手芸店OPENを目標に
活動されているという、
シーツネクストという、移動手芸店、
近くのスーパーでワークショップをされているので
のぞきに行きました
珍しい素材をいろいろ扱っていて、
買っちゃった布、2種類、各50cm

250729 (5)


250729 (6)


下のはUSAで、わんこやにゃんこがパッチワークしてるのぉ


いつも行く手芸店では、
カットクロス3枚

250729 (1)


便利かなぁ、
ピーステンプレート、
5cmの三角と四角

250729 (2)




かえでとゆりの関係

250729 (7)

かえではゆりがそばに来ても意外と平気

250729-2 (1)

でも、やっぱりちょっと。。と、お耳が寝てます

250729-2 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1035-a427912c

