250728 (7)


バインディングさえ済ませれば出来上がり、
というのにほったらかしていた、
いつもの私のパターン
昨夜、仕上げました。。


さっそくゆりがやって来て、
これはあたちのよ!
と主張してました

250728 (4)


出来あがった日にちを入れたタグをつけて、
裏布はこんなのです

250728 (6)



ネコたち、お昼寝ばかり

つんちゃん、定位置のソファーの背だけど、
お尻が落ちかけていますよ。。。

250728 (1)


キキはいつも私のそば、
散らかった机の上のスペースを見つけて。。

250728 (2)


かえではテレビの裏で
カメラを向けると大あくび!

250728 (3)



いつも夏、冬に素敵なパッケージのお茶を戴きます
今年の夏バージョンは、

250728 (5)


福岡県産 八女茶です


ゆりの便秘は相変わらずで、
週1回の動物病院通いが続いています。。
今朝も行って、スッキリしたら、
帰って来て食欲旺盛
ちょうど3ヶ月になりますが、
体重はようやく1kg。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1033-f9d01160