
250719 (2)


10年以上前に作った狛犬さんたち


250719 (3)


戸棚の中に入れているのですが
10数年たってすっかり色あせてしまいました。。




私の二番目のお兄ちゃんが初夏に家族でイタリアへ
フィレンツェのマーブル紙の小箱を頂きました

250719 (4)


250719 (5)


250719 (1)


ラッピングもおしゃれでしょう
どこで貼り合わせているのか全く分からない、
さすがプロの手仕事です
義姉が、私が箱好きのことを兄に話したら、
一生懸命選んでいたわよ、と。。



さて、ゆりはだいぶ先住ネコたちとの生活にも慣れました
かえで兄ちゃんが一番好きで追っかけまわしています

suto-ka- (3)



suto-ka- (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1024-c05c84b0

