

250717-2 (3)


いよいよはじめないと間に合わないぞ、
と、いつもの私のパターンです。。。

キルトサークルJoyQで参加する、
パッチワーク倶楽部のミニミニキルト、
来週が締切です!!



お中元を頼みに街まで。。
おや! マダムシンコの紙袋を持ってる人が!
慌ててデパ地下へ
見つけました~

250717-2 (4)


3種類あるのを初めて知りました。。
ごく普通のと、塩キャラメル、と、ブリュレ、と。。
塩キャラメルとブリュレを買ってきました

塩キャラメル

250717-2 (5)

ブリュレ

250717-2 (6)


切ったのをふたつ並べてみると、
大きさが違う。。

250717-2 (7)

手前が塩キャラメル。。
どっちも美味しかったけど、
私はやっぱりブリュレかな~


ママは食いしん坊だから、
きっと夜中に大きなネズミに変身するよ!
間違いない!!


250717-2 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1023-800f52f3

