2013.07.15 静岡へ
250715 (3)


連休は留守にしていました
13日、姪の結婚式で東京へ。
とてもきれいな花嫁さんで、
お婿さんも優しそうな、かっこいい方で、
とてもとても素敵なお式で、
感激がいっぱいでした

お式が終わってから、
新幹線で静岡へ
夫ドンが用事があるというので
一緒に行ったのですが、
暑いので、どこへ行こうかと悩んでいたら、
ブログのお友達、simaのパッチワーク気分の
atasinchiさんが一緒にランチしましょと言ってくださって、

250715 (2)


250715 (1)


ハンバーグを食べに連れていってくださいました
とっても美味しかった
私よりずっとずっとお若いatasinchiさんでしたが、
優しく相手をしてくださって、
とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました〰



帰りは富士山静岡空港から富士ドリームエアラインで帰ってきました

250715 (4)


お空から眺めていて、
改めて日本は緑豊かな国、
平地より山が多いなと思いながら、
ウトウトしていました


さて、またボチボチとチクチクを再開しましょ


ちょっとつまみ食いをしようと思ったら、キキが。。

250715 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1021-2af1055f