
250711 (1)


今月もフェリシモのポーチのキットです
ピースをカットしただけですが。。



日付が変わってしまいました
昨日は次女とお中元を頼みに街のデパートまで。。
2か所で頼んだのですが、
人が多かった。。
二人なので、美味しいランチを!
ルピシエへ行きました

アイスティーは大きなグラスで

ルピシエ3



お食事タイプのパンケーキを

ルピシエ2


るピシえ1



お腹がいっぱいになり、ブラブラしたのですが、
3つのデパートのうち、2か所はバーゲンが連休からなので
買い物は、
土曜日に姪の結婚式があるので、靴を1足だけ
私の靴はほとんど低いヒールなので、
ちょっとだけ頑張って、6cmのにしました。。
長く歩くのは自信がないので、
式の間だけ履き替えようと思います。。



暑いので、猫たちはひたすらだらけて寝てばかり

250711 (2)


250711 (3)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1020-6e7947de

