

2507076 (1)


前にこのヘキサゴンでバッグを作ろうと
思い立ったのは2月24日でした。。。


ようやく先生に相談して、
アップリケを施すことに

2507076 (4)


ここまでできたら次の教室でTOP完成までいけるかな

この1週間はあまりチクチクの時間が取れなかった、
というか、やる気が出ず、ゴロゴロばかりしてました。。

今朝はまだ雲も多いですが、
久しぶりのきれいな青空です
でも、すでに29℃です



珍しいお菓子を頂きました

2507076 (2)


博多献上というネーミングで、
博多織の模様が。。。
にっけとしょうがと2種類の味があって、
どちらも上品な軽いお味でした




2507076 (3)




うちに来て3週間です
まだやっと900g
第1回目の予防接種が終わりました

P6170253.jpg


ゆりはなかなかトイレを覚えてくれず、
ちょっと大変

つばきはホントののらちゃんで、
1週間ほどかかりましたが、
キキとかえでは来るそうそうきちんと覚えました
ネコのほうが手がいりませんね (苦笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1015-012017a1

