

250705 (3)




250705 (2)



エコバッグ 大 ② と ③ 、
出来ました
これで気になっていたカットクロスセット、
ワンセット使い切りました



今夜は職場の女子会、4人で楽しく飲み会でした
私はビール2杯で十分。。
隣の彼女は5,6杯飲んでたんじゃないかしら〰



いつも冷静な私よ

250705 (1)


つばきは放って寝ても朝起きると私の近くにいてくれます



250705 (4)


ぼくはねーちゃんと寝るのが大好きなんだ
次女と寝るときゴロゴロ言うんですって
私にゴロゴロいうのは、なんか企みがある時だけ。。。



わん!

P6180256.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1014-3f36af18

