250701 (6)


まぁた本を買ってしまいました。。
きのう、お片づけで大量に発掘した布さんたち
その子たちを生かす方法が有りそうかなって、ね


で、このページで、

250701 (7)


パッチワーク柄のブランケット!
パッチワーク柄でなくても、
ミシンでつないで1枚の布にしよう!


16.5cmにカットした布が49枚

250701 (5)



まま、僕も布選び、手伝いますよ!

250701 (4)



勢いに乗ってまたさらにチョキチョキ

250701 (8)


これは数年前にネットショッピングで、
アンナ・グリフィンのカットクロスセットを購入
でも、思っていたのとちょっと違って。。。
1枚のカットクロスを4等分
そしてまた4枚つないで。。。

みんなが寝静まったらミシンを出そうと思います。。



ゆりを見失い、探していたら。。

250701 (3)


マッサージチェアの足を乗せるところにおさまっていました。。
マッサージチェアはつばきの爪とぎ場所と化しています。。
人の顔を見ながらバリバリして、
叱るとチャーーと逃げていきます

ゆりがいるのでねこ’sのエサ入れの置き場所は。。
ねこたち、立ち食い状態です

250701 (1)


キキはテーブルの上に乗っかっています

250701 (2)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1011-f6237cfe