250630 (3)



もう日付が変わって7月になってしまいました。。
この半年、何してたかな~
なんか中途半端なことばかりしていて。。
今日はちょこちょこっと片付けしてました。
なんかね、目的もなくカットした布が沢山。
買ったときは頭にイメージがあったはずの布さんたち。
はて、何を思い描いていたのかな。。。
作りたくて買ったものの、手が追い付かず、
手つかずのキットが沢山。。
さぁ、あと半年、頑張りましょう。。!



次女があんこ好きの私に買ってくれたもの

250630 (4)


そして長男から

250630 (2)


またおにゃんこグッズが増えましたぁ
うれしいなぁ


キャットタワーのハウスから、何やら飛び出しています

250630 (5)


中身はぁ。。

250630 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1010-0fc56e16