

250627 (1)


この後、白い部分にレースを止めつけていきます




ゆりです

250627 (4)


現在 800g 
うちに来て10日で100gしか増えていません。。


250627 (2)

ぼくは4.3kgだよ!



きょうは。。。
また一つ年を重ねました。。
でも今夜は長男も次女もいないので、
昨夜近くでささやかなお食事会

250627 (3)


だぁれもなぁにもしてくれないので、
自分で予約を入れました。。
今朝も家族だれも特別な言葉はなく、
いつも通りの朝です。。。

では、そろそろ行ってきます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1007-508c3eb8

