

250626 (3)


今月はホントに手仕事が進まずに、
昨夜になってようやく始めました
沢山在庫のあるフェリシモのポーチのキット
フラワーバスケットさん監修なので、
とってもラブリーなのですが、
生地がやや硬い。。

少しだけ縫って、

250626 (4)



昨日は。。
途中30分、1時間の2回の休憩を挟みましたが、
11時間労働でした。。
今週は何やらバタバタしてます。。
先週、3日も休んだので、
そのしわ寄せ。。
後、2日頑張れば、週末です
来週はもう7月ですね!



ゆりは遊び疲れて。。

250626 (1)



ママはまだ寝ぇないのかな。。

250626 (2)


寝とぼけ顔のキキです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1006-e3c1bbc7

