
250621 (4)


先日から縫っていたダイアモンド。
少しつなげてみました。。


250621 (3)



ゆりはうちへ来て1週間。
ちょっぴり大きくなりました

250621 (7)


鼻から目にかけて、
毛が灰色になってきました
体全体が灰色になるのはいつぐらいかなぁ



ニャンズとは、まだまだです
つばきとキキは遠目に眺めています
かえでは時々チョロテョロしていて、
ゆりに追っかけられますが、
かえで、怒るでもなく逃げていきます
今もケージに近寄って中の様子を見ています
一番嫌がっているのはつばき、
ケージの近くを通ってはフッー!と言っていきます。。
キキは。。ほとんど近寄りません。。


かえで、つんネータンのそばに行きましたが、

250621 (5)


あっち行ってと言われちゃった。。

250621 (6)



お出かけした娘のお土産、
キッシュとミニドリア、美味でした

250621 (8)



おれ様も食いたかったなぁ

250621 (1)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



しばらく更新をさぼってしまいました
その間も遊びに来てくださって、
応援ポチもありがとうございました
3日間の旅から戻り、
チクチクモードのスイッチが入らず、
夜はダラダラ過ごしておりました。。
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1003-3243d28f

