

250615 (1)


今日からここのおうちのこになりました
プードルのゆり、4月27日生まれの女の子です
宮崎生まれです


お兄ちゃんの運転する車でママとお姉ちゃんと、
熊本までお迎えに来てもらいました

真っ黒でお顔が良く分からない、なんて言わないでね

お尻しか見えてないけど、お一緒に写っているのは妹です

250615 (2)

妹は北九州まで連れて行かれるそうです

ここのおうちに着いたらびっくりしちゃった。。
ネコさんが3匹もいるんだもの
私は平気だけど、
ネコさんたちは気に入らないみたい
私の事を遠目に眺めています。。

250615 (3)



かえで兄ちゃんもケージまで近寄っては来たけど。。

250615 (4)



つんねーちゃんも、怒っています。。

250615 (5)



いつになったら一緒に遊んでもらえるかな~。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます


今も3ニャンズはそれぞれ違う場所から
ゆりを眺めています
つばきはちょっと眠そうで、
目をしょぼしょぼさせながら。。(笑)
これからの展開が楽しみです
が、私は3日ほど留守にします
帰ってきたらどうなっているかしらね
では、水曜日に、また



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1001-76c726c8

