発売日に探して回ったけど無くてあきらめていた
今年のキャスキッドソンの付録付雑誌

P1030243.jpg

姪が、おばちゃん、買った? とメールをくれて・・・
はいっ、プレゼント! て、持ってきてくれた
キャ~~  すごく素敵な、大きな、トートーバッグとポーチ
私は去年に次いで、二冊目
またせっせとおいしいものを作ってあげるからね~

さて、シルバーウィークなるものも、
過ぎてみればあっという間
本当に、のんびり、チクチク過ごしました

でも、思ったほどこなせなかったな

出来上がっともののひとつ

P1030253.jpg

あちこちさまよっていて、見つけた イベント(?)
『平城遷都1300年祭記念パッチワークキルト展』
http://patchwork-pafu.p-kit.com/page0010.html   ← 発起人はこちら

来年の記念祭に向けてのメモリアルキルトのピースを募集されています
10cm x 10cm を2枚、パターンは自由、 色はグリーンを基調に

私はあまり、芸のないパターンだけど、背景の部分になるということで、
シンプルに、なんて、単なる手抜きかな

でも、ネットを通じて、いろいろな企画に参加できて、楽しいです

では、きょうのつん、おすまし

P1030248.jpg

最近、よく暴れます、やんちゃ娘です

猫生活は、小学校低学年の時以来なので、
何もかも新鮮で面白い

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/10-f807e0a7

