250131 (4)


とにかくポーチ作りが好きで、
自分でも考えて作るんだけど、
可愛いキットを見付けると
ついつい買ってしまいます
作る手が追い付かない。。
去年も月1キット消費を目指したんだけど、
なかなか思うようにいかず、
今年こそは、と思っているのに、
早くも挫折です。。。

1月も終わろうとしています。。
2月は、お花のキルトを完成させて、
今のポーチともう一つくらいはポーチを仕上げて、
春色のTOPを縫い上げて。。
気持ちの中ではまだまだ目標はあるのですが、
なかなか思うようには進みませんね~


前にスクラップ布を利用して作ったはさみケース

250131 (5)


こんなに沢山のはさみ、とその関係、が入っています

250131 (6)





ニャンズ、飯はまだか!?モードです

250131 (1)


つばきはちょっと離れたところからまた鋭い視線

250131 (2)


人間の夕食の時に一緒にやります
でも、最近家人の帰りが皆、9時前後の事が多く、
ニャンズは腹減り、我慢、我慢です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます
