P1140808.jpg


なんとか間に合いました
作りかけだったポーチ、5個、2月中に仕上げられました
ハワイアンキルトショップ、 MAKANAさんのキットです

中袋は、

P1140809.jpg


沢山作りかけがある中で、
その辺にゴロゴロしている中途半端なポーチの仕上げ、
取りあえず5個、形になりました

まだ2月中に仕上げたかったのはクリスマスのミニタペストリー
さて、3月前半でなんとか完成させたいものです



昨夜の雪はすごかった
雨が9時半頃から雪に変わり、
あっという間に5cm以上積もり、
それが夜中の1時頃からまた雨になり、
屋根に積もった雪がドサッ!バスンッ!と、
落ちてくる音にニャンズは不安で落ち着かなくて

今朝は道路はなんとか溶けていたものの、
みぞれ状態で、、、
出勤途中の風景です

P1140805.jpg


お昼にはきれいに晴れて、
雪もきれいに溶けてしまいました



かえで、久々のカーテン登り

P1140795.jpg


でかいですね
くもか何かいたみたいです

でかくなって降りてくる恰好も不格好

P1140796.jpg


P1140797.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


