2011.06.28 丈の長い巾着



今日はパッチワーク教室
大物を沢山抱えているので、
教室ではさっさと出来上がるものを・・・

私の長財布が入る大きさの巾着を作りました
下から2段目のプードルの布が使いたくて、
ちょうど2枚だけとれる大きさのはぎれでした

P1120931.jpg


ちょうどお財布がおさまりましたぁ

内布も可愛いの

P1120937.jpg

口布とピッタリの布がありました


きょうのつばき、相変わらずソファーの背で

P1120939.jpg

あんよが落ちそーですよー

大丈夫だからこっちに来ないでよ! と、にらまれてしまいました

P1120938.jpg Oh!こわっ!


キキとかえではにゃかよし

P1120655.jpg 男同士の語らいがあるにょだ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


