


9月の手芸教室の準備、今回は早めに進みました
来週なんだけど、材料のカットもとりあえず18セット分

P1070563.jpg


接着芯も貼って、縫い線も見やすいように
赤のボールペンでガリガリ書いて、
よーいドンでスタートできます


一昨日、昨日と夕立がすごかったのですが、
今日は残念ながら降りませんでした
その代り、きれいな夕焼け

P1070569.jpg

P1070570.jpg


どんだけ田舎に住んでるんだろうねーー(笑)


キキはピアノの上がお気に入り
ちょっと前まで写真を飾っていたのですが、
彼の為に撤去しました

P1070564.jpg

この間、ピアノの後ろに落ちてニャーニャー鳴いていました
どうしようと案じていたら、自分で這い上がってきました
昨日も落っこちそうになっていました


つばきは、 あーー、かったるい

P1070557.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


うちの前は田んぼの用水路が流れています
ここらいったい、20数年前までは田んぼでした
昨日、ひさしぶりに車庫にカニが迷い込んでいました


