P1040739.jpg


明日はもう友人に会う日だと気がつき、昨夜ようやくキルティングを終わらせました

今夜は口布を選んで、ミシンをかけて、なんとか間に合うかな。。。

どちらを気に入っていただけるかな(花柄苦手だったりして)

昨夜はめいが8時過ぎにご飯を食べに

彼女のいる間、何をしようかなと作りかけBOXをあけて、

こんなものを引っ張り出してきました

P1040740.jpg


キャシーさんのマンスリーキルト、

キャシーズエンジョイキルトショップで毎月展開されているものです

これは第1回目、10月のアロアロ

なんやらかんやら手を広げて、・・・・!!!

でも、その時の気分で好きなことをして、良いんじゃない(笑)

最近ぼちぼち以前の作りかけを仕上げているし(ほんの一部だけどね

仕上げる以上に作りかけのものが増えているような気もしますが~~

気にしない、気にしない


つばきの朝の日課、お庭観賞

たいした変化も無いけど、たまに飛んでくる鳥さんでも待っているのかな

P1040741.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



