2014.03.18 古布のまり


古布のまり



柳川のさげもん(吊り飾り)を見に行ったり、
土曜日に行った特別養護老人ホームのロビーにさげもんが飾ってあったり、
私も作らなきゃーーモードにちょっと火がついています
ちょっとだけ。。。ね。。。

前に古布のお教室に通っていた時のキットや作りかけのものが、
実は、沢山ある。。のです。。。

まずは、まり
直径6.5cm
丸々二晩かかりました
次は、いつかな~



博多キャナルシティの地下1階に、
栗原はるみさんのビュッフェ、ゆとりの空間、があります
お野菜たっぷりで、とっても美味しいの!

栗原さんち


お料理の横にレシピが置いてあるの

レシピッピ


せっかくいただいて来たから、
作らなきゃね~



studio peperin さんから届いた布ちゃん

Modaのmimiというシリーズの布を見つけました!

mimiしりーず (2)


あと、ネコさん柄

猫布3月



これは姪っ子ちゃんから頂いたニャンコズ

ねこちゃんず


そして我が家の威張っているニャンコ

26030303 (2)


26030303 (1)


ぼく、6.4kg  えへん!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





