

280413 (1)


去年6月にうちに来た頃のまぁです

もうすぐ1年になります
現在3.2kg

とっても甘えん坊さんで、
いつも人のそばにいます

DSC_4774_20160413111336795.jpg

私がキルティングをはじめると、必ずやってきます

280413 (3)

にゃんこはキルトのぬくもりが大好きですね

キルティング、あと少し、あと少しと唱えながら。。。





280314 (2)



キルティングがメインで、
でも、なかなかはかどらず。。。

ミシンで遊んでいます

はぎれでプレスドキルトのポーチ

280314 (3)


テッセレーションのポーチ

280314 (7)


テッセレーションのミニバッグ

280314 (5)


遠州綿紬のマット

280314 (6)

ウールのバッグ

280314 (4)

ウールのバッグの右側に、テッセレーションのクッション
左側はタンブラーのクッション
共にミシンで


こうしてみると、最近作ったものはすべてミシン、です


気難しがり屋のつんちゃん

280314 (1)



270605 (3)



今週中に綿入れできるかな。。


270605 (2)



わが家のニューフェイス、 まぁ です


270603 (2)






260908 (1)




終わったよーーーー

眠たくて目を開けてるのがやっと。。。

もう寝ます。。。



GOOD NIGHT


260908 (2)

僕の目はバッチリ、パッチリだけどねぇ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます





260907 (2)



ようやくボーダー、3本目
火曜の教室までに仕上らないかも。。。
やんなっちゃう


クリーニングを出しに行ったら、
駐車場の隣のお宅のザクロが沢山なっていました


260907 (3)




今年もセリアの10月始まりの手帳を
表紙だけ違って去年のものと全く一緒でした
普段持ち歩くのは月間スケジュールなどに
予定を書き込むだけのが1番
後からハードカバーのアトム君に書き写します


260907 (4)




260907 (1)



260907 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます



